

Posted by スポンサードリンク
-
- * -

なんだかんだで・・・。

 だいぶ書き込まずに月日が経ってしまいました。

怪我も順調に回復し、怪我して半年経つ今月、最後の検査を迎えるばかりです。

そんなこんなで、今度こそ、少しずつ更新していきますので、よろしくっす。
Posted by たくや
Diary
comments(0) * -

1ヶ月半。

怪我して1ヶ月半。

リハビリは順調にこなし、
筋力もそれなりに維持してます。

我慢できずに、滑りに行ったり、
温泉に行ったりとゆるりと過ごしてます。

そろそろ、こちらもちゃんと更新していかないとね。
Posted by たくや
Diary
comments(0) * -

あけましておめでとうございます。

2009年になりました。

昨年は、大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
Posted by たくや
Diary
comments(0) * -

ほったらかしちゃいました。

今シーズン、大回りは調子よく、
小回りは今ひとつ。

オフシーズンに身体もしっかりと作ってきたのに、
ここにきて、怪我。

年末年始スキー、オールキャンセル(泣

まっ、怪我しちゃったから仕方ないので、
前向きに考えよう。

ただ、靱帯ぶっちりって感じではなさそう。
今のところ、前十字靱帯損傷か半月板損傷らしいです。
今日MRIを撮ってきました。

結果は、年明け。

さっ、前向きに。

癒すところは癒し、
鍛えるところは鍛えてみよう。

まずは、年賀状書かなきゃ(笑

あっ、大晦日、元旦は、Rikyuで過ごす予定(笑
Posted by たくや
Diary
comments(0) * trackbacks(0)

久々に

ずっとmixiばかりで、こちらをさぼっていましたが、
スキーシーズンイン直前なので、
こちらも復帰させようと思います。

仕事も一段落。
この後は、もう一つの試験が待ってる。

こちらもがんばらねば。
それにしても、受験料高いぞー。
Posted by たくや
Diary
comments(7) * trackbacks(0)
<<  |  2/109P  |  >>