

Posted by スポンサードリンク
-
- * -
<< 【スケート日記】xactiで撮影。  ひさびさ。 >>

怪我して半年。

 右膝前十字靱帯部分断裂の怪我を負ってから、
今日でちょうど半年。

経過検査&最後の検査を本日受けてきました。

MRIを撮影して、その後診察。

結果は、、、、、


 あまり症例がないくらい回復してるらしいです(笑
MRIでは、前十字靱帯がたしかに部分断裂している写真は見えるものの、
精密検査での骨のずれは、左右差0.5mmとほとんど誤差がありませんでした。

触診でも、正常時と同じように膝にロッキング感がみられ、
主治医もビックリしてました(笑

ただ、怪我前の100%にはなってないから、
あまり無理はしないでねっと、釘を刺されましたがね(笑

さてさて、ひとまず治療は完了。
あとは、現状を維持しつつ、もっと回復させていこうと思います。


さっ、今夜は、ジムでボディパンプ60だ。
Posted by たくや
Diary
comments(6) * -


Posted by スポンサードリンク
-
- * -

COMMENTS

Posted by - at 2009/06/15 7:33 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by - at 2009/06/30 11:28 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by - at 2009/07/02 11:45 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by - at 2010/01/17 4:21 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by - at 2010/02/05 9:04 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by - at 2010/02/15 2:38 AM
管理者の承認待ちコメントです。