

Posted by スポンサードリンク
-
- * -

ドトール

20060608_188832.jpg
今日はお休み。
美容院に行ったあと、遅い朝ご飯。

今日はドトールホットコーヒーで、スパイシーミラノサンドセット。
青唐辛子が、予想以上に辛く怒り大変でした。

辛さはすごかったけど(たまたま?)うまうまでしたw


夕方からICIカスタムフェアに行ってきマまーすGO!
Posted by たくや
たべもの
comments(0) * trackbacks(0)

うめでん

20060210_120710.jpg
55スキーのブログで気になっていた「うめでん」で昼食。
注文したのは、かっつど〜ん♪
Posted by たくや
たべもの
comments(0) * trackbacks(0)

発見。

スターバックスがコンビニに!!なんだか爆発的に売れまくってるそうなスタバのカフェラテ。
シアトルとミラノ。コンビニの棚にも全くなく、それだけ売れている様子。

今朝、出勤途中に立ち寄ったローソンで発見。
スタバだけに、他のカフェラテに比べ、ちょっと高めの210円。
まぁ、お店で注文すれば300円オーバーだから安いと言えば安いのかな?

飲んだ感想。
お店の味が気軽に飲めるってのはうれしいけど、
やはりお店で飲んだ方が気分的にも良いね。

でも、僕はドトール派ホットコーヒー(笑
Posted by たくや
たべもの
comments(0) * trackbacks(0)
  |  1/1P  |