

Posted by スポンサードリンク
-
- * -

休養日。

このところ、ジム通いが続いていたので、
身体もお疲れぎみ。

たまにはのんびりと、ストレッチなんぞして身体をリセット。
ストレッチポールにのって、ゴーロゴーロゴーロ。
これがまた背面の筋肉がほぐれて、もの凄く気持ちよいんですよ。

ストレッチポール、体験したことのない人は、是非一度!!
Posted by たくや
Sports
comments(0) * trackbacks(0)

ヨガヨガ。

仕事のあとは、ジムへゴーGO!

今夜はハリウッドヨガ。
これがまた良い運動になるんですよ。
呼吸を意識しつつ、身体のコアを感じられるので、
じわーっと汗も出てくるのです。

いろんなポージングもできるようになりつつあるのですが、
どうしてもムズカシイのが、四つんばい状態で床と背中を平行にすること。
これは、僕自身の骨格の問題でもあるんだけど、
腕が長いんですよね。普通の人だと、肩の真下に手を持ってきても、
床と平行になるんだけど、僕は腕が長く、肩の真下に置くと、
明らかに背中のラインが斜めになってしまう。

うーん、何とかならんかなー。

明日は、キックボクササイズな日。楽しみ楽しみ♪
Posted by たくや
Sports
comments(0) * trackbacks(0)

ジム通いな毎日。

今月は、時間さえあれば、ジムへゴー。

週4日は欠かさず行っていた効果なのか、
1ヶ月3キロ減量に成功!!
(ここ2週間で2キロ減です拍手

だいぶ身体も絞れてきたような気がします。いぇぃチョキ
ちゃんと食事もして、その分運動したんだから、リバウンドしないかな。

さーて、明日は、仕事のあと美容院。
美容院のあとは、Rikyuに久々に行ってみようっと。
Posted by たくや
Sports
comments(0) * trackbacks(0)

ジムTR

今夜もジムで汗をかいてきました。

筋トレと有酸素を1日ずつ交代でやっているのです。
今夜は有酸素の日。

5%の傾斜を6km/hで1時間。
消費カロリーは360kcalくらい。

今日もいい汗かきましたジョギングあせあせ
Posted by たくや
Sports
comments(0) * trackbacks(0)

今週は、

月曜から金曜まで毎日ジムへ。
今日は、ウェイト中心でトレーニング。

身体のコア部分を念入りに鍛えています。
やはり中心がしっかりしていないとね。

あとは、有酸素系をしっかりやり、3キロ絞らないとー。
明日は土曜日だけど、お仕事。

日曜日は、オンヨネとデサント合同展示会に行って来ます。
Posted by たくや
Sports
comments(0) * trackbacks(0)
  |  1/3P  |  >>