

Posted by スポンサードリンク
-
- * -

癒されます。

年末のこの時期になると放送される「くりすますの約束」

透き通った声の小田和正、大好きなんです。
あの歌声を聴くと癒されるんです。

好きなアーティストって、綺麗な歌声の男性ヴォーカルなんですよ。
チャゲアスから始まり、小田和正、佐藤竹善、槇原敬之、
ゴスペラーズ、SkoopOnSomebody などなど。

明日は、早番で5時起きなのに、今もTV観てます。
Posted by たくや
Music
comments(0) * trackbacks(0)

Be as One

Be as One (初回限定盤)(DVD付)
Be as One (初回限定盤)(DVD付)

ゴスペラーズの新譜「Be as One」を購入!!
久々のゴスペのアルバムだけに、待ちに待った一枚です。

ただいま、聴いてるところ!!
いいね、いいね、いいね!!

お勧めです。
Posted by たくや
Music
comments(0) * trackbacks(0)

新型iPod nano

新型ipod nano 欲しいかも・・・。
昨日、実物を見たんだけど、
小さい、軽い、かわいいってことで、無性に欲しくなってしまいました。
今使っている、東芝のgigabeatG5は、音質はよいものの、
いかんせん、操作が激おそ・・・。

使い勝手も今ひとつ。
ってことで、ちょっと欲しくなってます。

買うならば、4GBモデル。
30GBの普通のiPodも気になるんだけど、どうしよう。
動画は、iPodじゃ見ないだろうな〜。
Posted by たくや
Music
comments(0) * trackbacks(0)

Utada Unite 2006!!

20060818_225475.jpg

久々のライブでした。
会場は、初めてな「さいたまスーパーアリーナ」
予想以上にでっかいのねw

さてさて、誰のライブかというと、宇多田ヒカル!!
ヒッキーですよ、Hikky!!ひっきー。
きゃー、ひっっっっっきーーーー!!

一曲目は、落ち着いていたものの2曲目からヒートアップ!!
あっという間の2時間、テンション上がりっぱなしで盛り上がっちゃいましたー!!
もーねー、ひかるちゃんは最高です。さいこー!!
Posted by たくや
Music
comments(0) * trackbacks(0)

ULTRA BLUE

宇多田ヒカルNewアルバム!!

4年ぶりに発売になった宇多田ヒカルのNewアルバムCD
以前、ブログに書いたけど、宇多田ファンなんですよね。

今、聴いている途中なのですが、よい曲ばかり。

8月にライブに行くし、今から楽しみだー♪
Posted by たくや
Music
comments(0) * trackbacks(0)
  |  1/3P  |  >>