

Posted by スポンサードリンク
-
- * -

Newインライン!!

20070519_352829.jpg
久々の更新です

先日注文したインラインが届きました!!

ツイスター(改)って感じです。
84mmリンクラットウィールは大会本番用にとっておくので、
80mmウィールにひとまず交換です。

足入れした感じは、かなりグーイケテル

午後から道満で、滑ってきます。
たのしみたのしみ。
Posted by たくや
inline sk8
comments(0) * trackbacks(0)

祝!!連続デモ認定!!

20061030_262713.jpg
土曜日に行われたINSAデモンストレーター選考会。

結果は、6位で認定されました!!
チームESからも、トップ合格のたかしに、あっこも認定されました!!
僕はというと、ちょっとヒヤヒヤっとしたけれど、無事に認定。
インラインのメインシーズンは、これで終わりですが、もうちょっと滑る予定。
来シーズンもよろしくお願いします!!

写真は、チームESの3人と、幸せいっぱいなコバ。
コバ、ほんとうにおめでとー!!

僕もがんばりまっす(自爆
Posted by たくや
inline sk8
comments(0) * trackbacks(0)

横浜インラインチャレンジ

20061016_255387.jpg
日産スタジアムで行われたインラインチャレンジin横浜に参加してきました。
ここでは、いろんなジャンルのスケーターが勢揃いし、
ロードレースからトリックスラローム、インラインスキーと競技が行われました。

参加したのは、インラインスキーとインラインクロス。
スキー競技は、知り合いが多数参加していて、リラックスムード。
インラインクロスは、おもいっきりやっつけられました・・・。
坂だけでなく、パイロンスラロームもやらないといけないな〜

クロスリレーは、インライン仲間ブロシェットのK川さん、S村さん、
ランドリーのNっちゃんと現地参加の小学生と参戦。
かなり白熱した争いがあり、楽しいながらも、かなり熱くなってしまいました。
ウェーブでは、見事なほど吹っ飛び背中から落ちてしまうアクシデント泣き顔
ヘルメットかぶっていてよかった〜〜〜〜。

無事に競技も終了し、ランドリーと反省会ビール
運動したあとのビールは最高ですね〜!!ついつい、飲み過ぎてしまいました。
たくさんお話しもできて、楽しかった♪
@たくや
Posted by たくや
inline sk8
comments(0) * trackbacks(0)

Newインライン!!

20061006_250101.jpg
いやー、待ちに待ちました。
注文してから半年。ようやく手に入ったFILAのM100
足入れしてみたファーストインプレッション。

1.タイト。
2.カーボンソールの剛性が強そう。
3.背が高くなったw
4.フレームが予想以上に長い。(全長340mm)

さてさて、早く週末になって試走したいものです。

で、、、
気になった点。
・フレームの塗装が剥がれてる・・・。
・触ると色落ち。(塗装がすでにはげてます。)
・ウィールキャップの塗料のめくれ。
・ブレーキハウスに加工が必要
ってところでしょうか。
Posted by たくや
inline sk8
comments(0) * trackbacks(0)

大会終了!!

福島あづみ総合運動公園にて行われたインライン技術戦。

結果は・・・!!
優勝!!初優勝でっす拍手
初戦5位、2戦目2位、今回1位と、今年は予想以上の好成績です。
いやー、うれしい!!

まだ大会は残っているので、がんばりまっす!!

そして、気になる情報・・・。
いつも練習している道満の坂に異変が!!
安全対策のためにしてくれたことだけれど、それがデンジャラスな坂になってしまった模様。
近いうち、実際に行ってみて確認してみまっす。
Posted by たくや
inline sk8
comments(0) * trackbacks(0)
  |  1/14P  |  >>