

Posted by スポンサードリンク
-
- * -

今週末は、、、

皆さん、滑ってます??
現在、滑走日数3日。
まぁ、ぼちぼちです。

今週末はエーデル合宿で丸沼です。
昨年泊まった、くりのみてらす、には、残念ながらあぶれてしまった。
この宿の夕飯、美味しいんだよね。
残念(>_<;)

New板は、じゃじゃ馬だけど、なんとか乗りこなさないと。
さて、、、ワックスかけて寝ようっと...zzZ
Posted by たくや
ski
comments(0) * trackbacks(0)

冬支度完了。

今週末は、冬支度。

第一弾として、車の準備。

冬になると、車にワックスかける機会が少なくなるので、2度ワックスがけ。
夏タイヤからスタッドレスに交換。
ルーフボックス装着。

第二弾。

少し遅くなってしまったが、
今年のウェポンをチューンナップショップに送りました。

ふー、今日はこんな一日。
Posted by たくや
ski
comments(0) * trackbacks(0)

週末は・・・。

って、ことで早速、更新♪

**************************

この週末は、金曜日にインライン仲間合同打ち上げ。
2次会まで行き、へべれけ(笑
飲んで、食べて、話して、楽しい時間でした。

翌日は、天気も雨で、家でまったり。

日曜は、ついにスキーシーズンイン。
ESな仲間と狭山で滑ってきました!!

昨年までは、平日の狭山しか滑りに行かなかったのですが、
今年は平日休みがなかなか取れないので、初の日曜日。

ゲレンデは、めちゃ混み(>_<;)
おまけに雨で湿度が上がり、ゲレンデ内はガスで真っ白。

そんな中も、昼過ぎからリフト終了まで、
8時間近くガッツリと滑ってきました!!
やっぱりスキーは楽しいね〜。

滑りはというと、、、シーズン初日からビデオ撮り。
うーん、まー、こんなもんでしょ。
ゲレンデのボッコボコにだいぶやっつけられましたがね〜。

来週は、冬支度のため、タイヤ交換。
ルーフボックスをつけてしまおうと考えてます。

だれか手伝って♪
Posted by たくや
ski
comments(0) * trackbacks(0)

ハンタマ一人コブ合宿

今日は、朝から夕方までコブオンリー。
コブコブコブコブコブコブ。
さすがに疲れました(^_^;)

Hartの試乗会があったので参加。

では、インプレッションその1
Hart C7.2ST
C7.2ST(155cm)
ショートターン専門板。
長さがこのサイズしかなく、R=10.9mとくるくる回る板でした。
Rが10.9mでも、ずらしもOKで、結構良い感じ。

でも、この板を1日中履くって考えると・・・、
ちょっときついなー。

試乗インプレその2
Hart c7.2LT
C7.2LT(185cm)R=24.7m

いやー、曲がりません。
手強すぎ・・・。

普段の大回り用が178cmでR=18mなので、
Rが25m近いのって違和感ありあり。
大会オンリーで、自分一人でバーンを滑っているなら
この板でもOKだろうけど、フリーでは、無理。

長さを変えて、180cm(R=23.8m)も試乗。
185cmと比べ、格段に操作感が違う。
でも、185cmの板でも書いたように、
R=21mと比べても曲がらない・・・。

やっぱり、基礎用大回りというと180cm(R=21m)が良いのかも。

うーん、これも購入候補ではないなー。

やっぱり専門色の強い大会オンリーな板でした。
Posted by たくや
ski
comments(0) * trackbacks(0)

明日から(今日か?)

週末に開催される都予選に出場するため、
明日、木曜日から車山に行きます。

今年は、昨年に比べ、ほとんど滑っていないので、
どうなるかな?って感じだけれど、昨年よりは上手くなってるはず。

最終調整?って感じだけれど、ボチボチ頑張ってきます。

目標は、安定した順位&決勝進出です。
さー、たのしむぞー。
Posted by たくや
ski
comments(0) * trackbacks(0)
  |  1/15P  |  >>