

Posted by スポンサードリンク
-
- * -

Facebookで卓也さんの写真をチェック

Facebook
facebook
Facebookで卓也さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで卓也さんと交流しましょう
このメッセージはa4c066ef769792@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 Facebookからのこのようなメールを受信したり、友達の提案にメールアドレスが使用されることを希望しない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303
Posted by たくや
Diary
comments(0) * -

ぞろ目。

 ぞろ目です。

33歳。

ハピバデ。


今日一日は、嫁ちゃんプロデュースらしいです。

何があるんだろ?わーい(嬉しい顔)
Posted by たくや
Diary
comments(0) * -

ひさびさ。

 おひさしぶりでっす。

元気に生きてますよ。

膝の怪我は、リハビリ?というジムでのトレーニングで回復してます。


近況は、プライベートではいろいろとあり、

職場も異動になり、引っ越しましたw

まっ、実家から歩いて3分ですがねw

さて、今年こそ?ちょこちょこと更新していきますよん。
Posted by たくや
Diary
comments(0) * -

怪我して半年。

 右膝前十字靱帯部分断裂の怪我を負ってから、
今日でちょうど半年。

経過検査&最後の検査を本日受けてきました。

MRIを撮影して、その後診察。

結果は、、、、、


続きを読む >>
Posted by たくや
Diary
comments(6) * -

【スケート日記】xactiで撮影。

先日購入した、xactiで撮影してきました。

だいぶ動けてきたけど、まだまだですねー。
がんばりまっす。

動画はこちら
Posted by たくや
Diary
comments(0) * -
  |  1/57P  |  >>